ゆっくり。。 のんびり。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ありがとうございました。。

岩井衣料店さん。。 モ・ヒ・カン協議会のみなさま。。 町のみなさま。。

3日間ありがとうございました。。 やっぱり楽しい町でした。。


沢山のオーダーありがとうございます。。今月中にはお届けいたしますので
首をながぁぁくして おまちくださいませcoT3hd_70.gif


           image.jpg 
へんろ通り。。
        

来月の イベント

へんろ通りの街なかアート のちらしができました。。

出来立てほやほやcosqw3_70.gif      



aRumikは 岩井衣料店 さんのスペースをお借りすることになりました。。
ありがとうございます。。

そろそろ のんびり。。 がんばります。。

  ← チラシです。。
 
フラフで織る。。
JUGEMテーマ:染織
image.jpg
10畳のフラフを 裂いて
 
より をかけました。。
 
半分を 柿渋 で染めました。。
 
ラグの準備ですcoT3hd_70.gif
ほっこりくつした。。
 
冬になると手放せない ほっこりフリースのくつした。。



今年もやっぱり手放せない。。

さむいよぉぉ・・
運命の木?
JUGEMテーマ:染織


山道でこれをみるとつい。。収穫してしまうのです。 

なんとも言えないワクワクする色です。。

なのに  くさぎ 。。臭木。。っていう名前なんです。

収穫すると、ほんとに臭い匂いがするんです。。

でも学名の語源は 運命の木 なんだって。


 

この実で染めたら、ホント鮮やかな空色に。。

運命の色?
でもほんと!!この色あいって自然界では運命なんだろうなぁぁ。。。

初めてのリンゴ。。
JUGEMテーマ:染織


りんごの木にチャレンジです。。

どんな色になるかなぁ。。。 



もう少し漬けておこう。。


ハートの葉っぱは やまいも。。

この葉っぱのつるのしたに やまいも がいるとなると、
やっぱりハートな気持ちになるもんね。。

紅あおい。。
































まるでこれから咲きそうなオーラの  べにあおい。。

お花が終わった後なんです。。


ドライでまだまだ楽しめるのか分からないケド、チャレンジです!!




色あいはクリスマスカラーなんだけど・・このままの色でいてくれるかな?
グラスビーズ。。


グラスビーズのブレスレットです。。

このビーズ。。なにげに星の形でかわいいです。。

なんか願いがかないそう!

留め具はシルバーです。。
 
ブログにしました。。



ブログにしてみました。。

こちらもゆっくりのんびり。。。