ゆっくり。。 のんびり。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
はい どーぞ!!
JUGEMテーマ:子供


きょうは

スーパーで

アルバイト。。


 20130612102221.jpg

いただきますっっ3iIfq0_70.gif
なつのおわりのLIVE。。大正轟公園
JUGEMテーマ:高知
JUGEMテーマ:ご当地イベント


毎年、子どもたちが楽しみにしている
8月の最後の土日の 大正町のLIVE。。

轟公園でやるのは 今年で最後ってゆう
うわさ。。

大正町にいくまえに、きのうから食べようと決めてた
オムライス!

窪川の駅前に 昔からずっとある食堂。

1350369572302.jpg

むかしから ずっとある、この オムライス。。  

1350369708171.jpg

ごちそうさまでした。
あー美味しかったぁ。

四万十手仕事市の メンバーさんのお店です。
イベントで オムライスが 食べれらるときも ありますよぉぉ



さぁ、大正へ!

スコールのような雨が降ったり、やんだり。。

でも、こどもも おとうさんも 楽しんだようです。

めでたし。めでたし。。

1350369351504.jpg








 
コスモスまつり。。

ことしの コスモスまつり は
圧倒的に しょうが ばっかりが目に飛び込んでくる
風景でしたが。。

いいお天気で気持ちがよかったぁぁ





ジョーがドラムをたたいたり。。


のすけが ふえを ふいたり。。


あー今日も 楽しい いちにちでした。。