ゆっくり。。 のんびり。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
たのしすぎる1日でした。。



cONWaf_70.gif四万十手仕事市 実行委員のみなさま。。
cONWaf_70.gif出店されていた みなさま。。
cONWaf_70.gifご来場いただいた みなさま。。
cONWaf_70.gif協力してくれた みなさま。。


きょうも またまた 楽しい1日を
過ごさせていただきました1m4B5c_220.gif


いろんな つながりに 感謝cosqw3_70.gif0902-f-emoji-151.gifimage005.gif

ありがとうございました3mKBN8_220.gif 



ワークショップでは
たくさんの こどもたちが ステキな4tIiva_70.gif
おえかきを してくれましたeMFQEa_70.gif



     image0010.gif  うんうん。 みんな じょうずだね。。 image0010.gif






許可をいただけた方の作品を すこ〜ぉぉし
公開させていただきますaOy7ff_70.gif




   0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif



   0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif0MFUJ2_70.gif




できあがったら みんな ニコニコえがおで
こっちが 元気をいただきましたimage0010.gif



ちいさな つながり が 集まり
 
大きなイベントに なり
 
ヒトとヒト ヒトとモノ
 
いろぉぉんな つながりが生まれる
このイベントが大好きです0MFUJ2_70.gif



長男も つながることの
しあわせを 体験しましたcosqw3_70.gif

2SAic0_70.gif


ほんとに ありがとう が いっぱいの
1日でしたimage004.gif


次回の開催を こころまちに しております3iIfq0_70.gif


委員長。井上さん またーーーーーーー0sY9mf_220.gif
よろしくお願いします。。

ありがとうございました。
ワークショップ。。
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。

image.jpg
 
にちようび の
ワークショップ0MFUJ2_70.gifでは
 
お買い上げいただいた お品で
布描きクレヨンのお絵描きにcoT3hd_70.gif

参加していただけます1m4B5c_220.gif

お絵描きのできる生地で
小物がいくつか ありますので032So5_70.gif
ぜひ 遊びにきてくださいねimage0010.gif

 
スリッパにもかけちゃいますaOy7ff_70.gif

in0002.gifエコバック

in0002.gifランチマット

in0002.gifこどもハンカチ  などもあります。。2SAic0_70.gif
seul*+α。。


いつも すてきな ひびを おくっている3iIfq0_70.gif
手作り好きの 笑顔の5人が 活動されてる

seul*+α さん。。4zSnlf_70.gif3zSnh6_70.gif


なななんと 四万十手仕事市に 
またまた お目見えできることになりましたimage004.gif



とってもかわいい 作品が 届いていますので
aRumikのブースに 是非お立ち寄りくださいねcosqw3_70.gif


お楽しみに4tIiva_70.gif






リネンガーゼのストール。。
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。


122.JPG

だいすきな ブロックチェック の リネンガーゼで
ストールが 仕上がりました。。

116.JPG

はるがきた。。

 
beby!ちゃんちゃんこ。
JUGEMテーマ:子供

さいきん
赤ちゃんができた ってゆー
うれしい お知らせが
いっぱい 届くので
bebyのもの。
久しぶりに作りました。

とってもやわらかい
やさしいコットンです。。




 
のすけ。。
JUGEMテーマ:子供


次男 のすけ。 の書いた らくがきで

ちいさな袋を作りました。

019.JPG

いの町の 和紙ですcosqw3_70.gif

 
ひのきのカッティングボード。。
201204101528000.jpg
 
使いやすいsizeに
仕上がりました2SAic0_70.gif
 
 
四万十手仕事市 春。。
JUGEMテーマ:染織


はるがやってきましたぁぁぁeMFQEa_70.gif

たのしいイベントのお知らせ0902-f-emoji-151.gif


 3bb716_220.gif四万十手仕事市3bb716_220.gif

日時  平成24年 4月14日(土) 15日(日)
            11:00〜16:00

場所 四万十緑林公園



aRumik.. は 15日のにちようびに 参加させていただく
ことになりました。

ありがとうございますeMFQEa_70.gif
実行委員のみなさま、おせわになります
よろしくどうぞ お願いしますaOy7ff_70.gif


またまた今回もスタンプラリーがありますよaUZU76_70.gif


14日 11:00〜路上詩人はまじさん と
           書遊人 禅まい侍さん の
           書道パフォーマンス  が 
          和太鼓とコラボするん0902-f-emoji-151.gifimage005.gif
     
    13:30〜鳩オヤジ さんのLIVE7jvkf6_70.gif

15日 14:30〜'50'60oldies&Rockn Roll Band
                      The Rockats LIVE3iIfq0_70.gif

などなど。。スペシャルイベントが盛りだくさん4tIiva_70.gif

晴れたらいいなぁぁcm7R26_220.gif


aRumik 。。 のブースでは
布描きクレヨンでBAGにおえかきbwDIIf_220.gif
しよーしよー

ってな ワークショップ を開催しますので
みなさん 遊びにきてくださぁぁぁい