ゆっくり。。 のんびり。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
てがみ。
JUGEMテーマ:子供


のすけ。からの おてがみ

1369382421667.jpg

1369382492983.jpg 

ほんきながやね。。



ほしあげる。。
JUGEMテーマ:子供


おともだちから

おてがみが届いたのが

かなり うれしかったらしく

即!!お返事を書く

のすけ。




  ありがとう

  おれいに

  これ あげる。
1368714225917.jpg

って ☆在中で かなりの ぷぷぷでした。。




 
ちきんばこ。。

きょうの 発見。

ちいさい字を どう感じているのか。

で、なぜ わざわざ 名札をつけたのか。

なぞは 深まるばかりです。
ぷぷ

1351429251826.jpg



 
おにぎりは こちら。。
JUGEMテーマ:子供


のすけ。が  もくもくと 

作業をしてると思ったら、

← おにぎり?

1350469158179.jpg


←こちらを みてみると。。   



1350468980189.jpg


あはははは。。

のすけ。の お気に入りの ベビーケットに
包まれた おにぎりの やまがありました。

ぷぷ。。

 
おりがみ。。
JUGEMテーマ:子供
 
おりがみで あそぶのが 
だーーーーーーいすきな
のすけ。は

きょうは 幼稚園の先生に
折ってもらった リボン。
を朝から 肌身離さずもっていて

20121001_114498.jpg.jpg

夜スシローに行こうとでかけたときに…

あはは。。  はい。

20121001_114499.jpg.jpg 

チョーネクタイスタイルで やってきました。。スシローへ。

吹きだしてる人もいましたが、

アリ?よね。うん。うん。。