ゆっくり。。 のんびり。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
village 2013
JUGEMテーマ:ご当地イベント
 

いよいよ きょうは

モノと食
音が奏でる土日市~

village2013

アサイチでやってきましたぁぁ。


1373866294092.jpg

うわぁぁぁ

すごーい♪

お店の数がすごぉぉい

どこから行こうか
ワクワクがとまりませーん。。

ずぅぅっと 逢いたかった
DEN さんのとこに。。

1373865945662.jpg

ぎゃー
ステキ☆


DEN さん ダイスキ!!


スミからスミまで

ブーズ内をチェックしまくり

タノシイおかいものしまくりました。。


ホント こんなに

タノシイイベント

ぎっちりやってほしいわぁぁ



のすけ。は

はっぱと クローバーで
マイコップを作って 大満足3iIfq0_70.gif

1373866674044.jpg
5月の海辺の日曜市。。
JUGEMテーマ:ご当地イベント
 

きょうは ホントに

キモチのいいお天気で

にちよういち 日和。。


先週の手仕事市で 逢ったケド

また フミ君に逢いにいっちゃうよ−−−!!

Let's GO!! 大方!!

1368577709875.jpg

雲が  ようこそ!いらっしゃ−−い!!

って言いゆうみたいで ニンマリ。


喫茶ウォッチさん に 真っ先に飛んでいく

こどもたち。。

み−つけた−−3iIfq0_70.gif

1368577771034.jpg

かわいー 33Ygbf_70.gif

Tシャツに なっちゅう14503323.gif


きゃー636rRd_70.gif

クッキーもTシャツだぁぁ

1368577496954.jpg


母の日の カーネーションも ついてるよ−14503323.gif

1368578274727.jpg

kiroroan さん  のグラス と一緒に

母の日のプレゼントにしましたっ2m5mhc_70.gif


hitoさん きょうも またまた
お世話になりました33Ygbf_70.gif

ホント3mKBN8_220.gifありがとうございました6Acaj5_70.gif



大方の帰りに窪川の果樹園におった母に

プレゼントを渡して、

プレゼントした以上に

ごちそうになって

ゴザをしいて お昼寝して。。

1368711277733.jpg

きょうもまた いい イチニチでした。。

瀬戸内工芸祭 2にちめ。。
JUGEMテーマ:ご当地イベント


いよいよ きょうは 玉藻公園の会場に3mKBN8_220.gif


うわぁぁぁぁ。。

1363614058234.jpg

あれもこれも、 ほしいものが いっぱい0902-f-emoji-152.gif


1353943253663.jpg 

村上さんだ--

1363613731463.jpg
しゅんしゅんさんのところも  わ---かわい--

1353943336209.jpg
 トツトツさんだ---!! 

そして!そして!

1366507684945.jpg
 カキノジンさんだ----

わ-- なんか飲んでる--
わ-- 本物だぁ すごぉぉい

ぎゃ-- サインかいてもらおうと おもってたのに。。
本もってくるの 忘れた---
あらら。。2年後までおあずけだぁぁ

興奮しすぎて ひとまず お店を立ち去るわたし。。

冷静にならないと、全部買ってしまいそうだわ。。



公園内に 松ぼっくりを集めてる カゴがあったり
1366509699490.jpg

いたるところで、タノシイことがいっぱい。。
1366509260787.png

ホントにたのしすぎる イベントでした。
1366509465529.jpg

2年後にまた 開催されるのを こころまちに しています3iIfq0_70.gif



瀬戸内生活工芸祭 1にちめ。
JUGEMテーマ:ご当地イベント
 


まちにまった 生活祭image004.gif
1にちめは ちょっと雨7gVwm3_70.gif


鬼が島にやってきましたが14507668.gif
島のいたるところに 鬼がいるため 14503323.gif
こどもたちの テンションが下がり気味9m9jWb_70.gif



そしてこの長蛇の列。。

ですよね。ですよね。
そうですよね3mPxC3_220.gif



三谷さんの作品みたかったケド
子連れで並ぶ自信がなかったのでb32Ume_70.gif
ぐっとガマンガマンaOy7ff_70.gif




1363614359241.jpg


中には入れなかったケド

この 女木島の のどかな空気で おなかいっぱい。。
十分満足な 1日めでしたimage004.gif

1366505569291.jpg




海辺のにちよういち。。
JUGEMテーマ:ご当地イベント



なつやすみ にも 結局 いけなかったので
今日こそ! 海辺のにちよういち へ Let's Go!!!

1350690938249.jpg


到着するなり くるまから 飛び降りて
大親友を 探しだす じょー。


きょうは なななんとも うれしい事に3iIfq0_70.gif
じょー。 の たんじょうび をずーーっと覚えていてくれた14503323.gif
大親友2m5mhc_70.gifのふみくんが 

世界にひとつだけのバースデイクッキーと

特製たっぷりチョコチップシフォンケーキを
焼いてきてくれましたぁぁ3mKBN8_220.gif

1350691952452.jpg

すごーーーーーーーーい!
ほんとに ホント ありがとう4vusw9_70.gif


きょうも ふたりで 自転車にのってあそんだり、

バッチをつくらせてもらってあそんだり。。

1350696260433.jpg 1350694916006.jpg

楮(こうぞ) を トントンたたいて ペンたてを つくらせたもらったり

1350695485270.jpg


ホントにほんと ありがとう がいっぱいの

とっても 楽しい一日でした。