ゆっくり。。 のんびり。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いつものリネンパンツ。。
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。

この夏もとっても素敵なリネンと
たくさんの出会いがありました。


わたしもおきにいりの
チャコールグレー と
モカパープル の
リネンパンツ できました。。

いつものパンツ。。を
可愛がってくれている方へ
お届に早速いってきまぁぁす。

いつもありがとうございます
なのです。。




今回は ピンタックラインの
ポケットにしてみました。。




気にいってくれると、嬉しいなぁ。。
ワクワク。。



リネンのワンピース。。
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。


おまたせしてしまっている 方が 
たくさんいます。。

子供の行事も いろいろと 片付いてきたので
どんどこ がんばりまーーーっす!!




あいかわらずのシンプルなワンピースですが
サイドのタックで おとな味になりました。。



20120713_2862528.jpg.jpg 
ドルマンスリーブ。。


JUGEMテーマ:handmadeな毎日。


 
111544_ac43de1e47214b8c809ee43bcd0e2.jpg

 ドルマンスリーブimage004.gif
 新色  赤橙(あかだいだい)の

 シルクリネンで
 しあがりました3bb716_220.gif
 
14507668.gifリネン 86%14507668.gif
14507668.gifシルク14%14507668.gif
おきがえ。。

JUGEMテーマ:handmadeな毎日。


おんがく0MFUJ2_70.gifって いつも happy にしてくれる032So5_70.gif



いつも おせわになってる sonyくん3bb716_220.gif
コードを 久しぶりに happy に きせかえしましたaOy7ff_70.gif


大好きなcosqw3_70.gifアンティークビーズ だらけで
作りたかったけど。。

バラバラって (なったことがある。。)
なったら おそろしい のでEntryImage.gif

アンティークは控えめですが1m4B5c_220.gif

楽しさ UP1hL2C3_240full.gif 0902-f-emoji-151.gif eMFQEa_70.gif

 
NUUママの手織りBag できましたよ
JUGEMテーマ:染織


image.jpg
                         


シルクの草木染めcoT3hd_70.gif
 
 
いちばんうえは
くりのグラデーション
 
まんなかは
藍のピンタック
 
いちばんしたは
くりに 柿渋をかけました




NUUママ は 柿渋が大好きです。
わたしも すき。。

とっても素敵な 柿渋染めですが
無臭じゃないと たいへん。。
とてもとても 素人には


はなしを もとにもどして。。
持ち手はレザー0902-f-emoji-151.gif0nLLDf_70.gif
山羊でやわらかいのですimage005.gif
くるくるウフフ。。

なにかと くび に クルクル まきたくなる
きせつ デス9ilnt0_70.gif


やわらかい コットンウールのガーゼ で作りました

003.jpg.jpg

004.jpg.jpg

とにかく かわいい 色あいなの0902-f-emoji-152.gif

週末 モ・ヒ・カン事務局 へ納品しに山を登って行きますので
是非eMFQEa_70.gif マキマキしに行ってみてくださぁぁぁいaOy7ff_70.gif 
図書BAG..
JUGEMテーマ:子供


 

おんなのこ の 図書BAG  できました。

使ってくれる 子の ことを 想いながら

作るのもなかなか 楽しいです☆

近いうちに お届けするからねぇぇ3iIfq0_70.gif
椿ボタンのベスト。。
 
ホント!!おまたせしました。。

ツインズちゃんのベスト仕上がりましたよ♪

お手元に届くまでもう少しお時間かかりますが、首をながぁぁくしてお待ちくださいね★

おとうさんのレモン。。
 

実家の父が趣味で作った果樹園にレモンが実りました。

すごい!

趣味でレモン作れるの。。

レモンをスプーンですくって食べるという初体験。。

甘ぁぁい!
いつものパンツ。。。
                                     




今年もまたまたブラックウォッチのフランネル仕入れてみました。。

やっぱり、ほっこり。。素敵。。