ゆっくり。。 のんびり。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
さくひんてん。
 
のすけ。の ようちえんで さくひんてん開催中。

1367024337710.png





ティッシュを折りたたんで

サインペンで 模様をつけた作品。。

1367019938698.png




しんのすけが おうちにかえるか
サンプラに いくかまよっているよ。

おうちまで 100メートル。
サンプラまで 1000メートル。

おかあさんが 「サンプラにいこう」っていったから
サンプラに 行ってりんごをかったよ。

おかあさんと かいものいけて、うれしかった。

1367019813676.png

って いってもらえて こっちがうれしーよ33Ygbf_70.gif

また りんご 買いにいこうね3iIfq0_70.gif


宝のやま。。
 
おにぎりを持って 
山へのぼりました。

最近 はい、どうぞ! 
ができるようになった
弟 のすけ。

1366900041934.jpg

気が向いたときに ひと口 くれます。
ぷぷぷ

じぃちゃんの 即席ブランコで あそんだり。。

1366982039274.jpg

葉っぱをとったり、つるをひっぱったりして
いっぱい 遊びました。

のすけ。が 写真をとりたいってゆーので
カメラを渡しておくと。。

こ――――――んな写真や
1366982647437.jpg

あ―――――――んな写真。。

1366983051414.jpg


わぁ!!

こりゃ すごいっ

1366982107365.jpg


いろんなところを 見ゆがやねcm7R26_220.gif







クッキー三昧。。
 
このまえ 学校のバザーで
ジョーが買ってきてくれた
クッキーが めっちゃおいしかったので

さぁ! クッキーを作って 
食べまくるぞぉぉ!!

おーーっ!!

1366962987163.jpg

クックパッドの おかげで
今日も おいし楽しい 一日でした33Ygbf_70.gif


かがみもち。
JUGEMテーマ:子供



さぁ3mKBN8_220.gif

いよいよ、年を越す準備をしないと0902-f-emoji-152.gif636rRd_70.gif

おもちっimage004.gifおもちっimage004.gif
ペッタン14503323.gif ペッタン14503323.gif


1366524623264.jpg


わぁぁぁ もうすぐ2012年が おわっちゃうよぉぉ14503323.gif




 
さんたくろすー。。
JUGEMテーマ:子供




コドモにとっての 大大大イベント4tIiva_70.gif

やってきました3mPxC3_220.gif


毎年 サンタさんへのお手紙には 楽しませてもらっていますが。。

***************************

さんたくろすーへ

おれわ3DSがほしいです
さんたさんプれぜんとをくらさい
きよつけてもてください


***************************     

1366550819780.jpg


ぷぷぷ。。

きをつけて 持って行くからね-------------------



おやつたべたら 持っていくから
早く寝るのだぁぁ6Acaj5_70.gif

1366523777075.png

33Ygbf_70.gif33Ygbf_70.gif happy X'mas 33Ygbf_70.gif33Ygbf_70.gif





 
ジュンバン。。
JUGEMテーマ:子供


こどもたちは この行列だけは
じ------っとして待てるのです。

ドラゴンボールヒーローズimage004.gif


なるほどぉ
すきなことだと 待てるのかぁ14503323.gif
1366517201418.png 

はっぴょうかい。。
JUGEMテーマ:子供



きょうは、 ようちえんの はっぴょうかいcosqw3_70.gif

兄とはまた タイプの違う 6Acaj5_70.gifのすけ。は
ベルリラを がんばって練習しました3iIfq0_70.gif



なんだ14796810.gifなんだ14796810.gif   あ--------- ってなってますケド

ぷぷ。ウケル。。

うんうん。 よくがんばりましたcONWaf_70.gif

1366510855440.png


 
かえりみち。。
JUGEMテーマ:子供


参観日の帰りみち。。

こどもは いっつもどんな風景をみてるのかなぁ
そうだ みてみようimage005.gif

おもいながら 後ろを歩いて ついていくケド

こどもにばっかり目がいって。。



おともだちと いろんな はなしをしたり

楽しい 毎日だったら いいのになぁ。。

でも、いろいろ あるんだろうなぁ。

いろんなことを乗り越えて、楽しい ひびを

過ごしてほしいなぁ。。


と、くどい 事を かんがえていると
あっとゆーまに 4zSnlf_70.gifに着いたのでした8SAh3b_70.gif


 
1353153033223.jpg


おとうさんの日。。
JUGEMテーマ:子供


きょうは、ようちえんの 参観日。


おとうさん おしごとがんばってくれて
ありがとう。。          のすけ。

 

ぷぷぷ。。  こりゃ、がんばるっしょ
あ!いつも がんばってくれてます。。 はい14503323.gif



梅雨なのに いい お天気636rRd_70.gif

こんな日は 

そうだ! 中津渓谷へ 行こうimage005.gif

047.JPG


前の日の 大雨で
かわは増水。。

エメラルド色できれいなんだけど、
ゴーゴーと おそろしい。。

こわいけど、滝までいってみたら
こりゃまた ゴーゴーが MAX で
こわかったケド 心のお洗濯できました。。


  






HAPPY BIRTHDAY!!第2弾
JUGEMテーマ:子供



しんのすけ 4歳の誕生日 は
ココス でおめでとぉぉ してもらいましたぁぁimage004.gif

お誕生日のサービスを 今回もちゃっかり2人分。。
同じ誕生月だと これができるので ありがたやぁぁ




さいきん よく おしゃべりするようになった
のすけ。。は
「おいしぃぃおいしぃぃ」と
連発でしたcoT3hd_70.gif


デザートをいただいた上に ドラえもんの 定規セットや
10%OFFの券などなど いっぱぁぁいもらっちゃいましたcosqw3_70.gif