ゆっくり。。 のんびり。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
只今わたくし 食べざかり。。

大阪のおみやげのリクエストの

551の豚まん で十分でしたのに

マネケン のワッフル------!!!!!!!!

1373862739955.jpg

わお!わぉぉぉぉぉぉ!!!!!

1373862658595.jpg

ありがたく 時間を気にせず

3日後も気にせず3mPxC3_220.gif

カロリー無視して3mPxC3_220.gif3mPxC3_220.gif

いただきまっす



おいしすぎるぅ2ysnje_70.gif

ありがとすぎるぅぅcm7R26_220.gif
 
うめ。。


おトモダチに いただいた

(いつもありがとう。)

大量のウメちゃんを

やってみたかった

梅エキスにしたがよ。

(ワレナガラスゴイ・・)



1369549609694.jpg

いちばん タイヘンな作業。。

ひたすら梅を すりおろす。。

すりおろす。。

すりおろす。。

1369959369526.png


すりおろしたのを

かきあつめて

絞った ものを

グラグラグラグラ。。

灰汁をとると

こんなにキレイナ

抹茶いろ。。

1369549861182.jpg

これを さらに 煮詰めて

グラグラ  グツグツ

ガス代なんて 

きにしないぞぉぉ

グラグラ。。

1369559792362.jpg

こんなに カサがへったケド

とろみがでるとこまで

頑張って煮込んで

出来上がった エキスは

ジャーーーーン!!

こんなに ちょぴっと!!

ケド、濃縮されちゅうき

一発で オナカイタ もなおるはずよ こりゃ。。

1369564724233.jpg

また ヒトツ できるコトが 増えた。。

うんうん。。

 
ありがとうがいっぱい。。
 
きょうは 大好きなお店の前で

プリンプリンの

さくらんぼ 発見eMFQEa_70.gif

1366966137665.jpg

すごぉぉぉい3bb716_220.gif

こ―んなの初めて見たので

写真を撮りまくって1m4B5c_220.gif

店主のご厚意に甘えて タクサン 収穫させてもらって1m4B5c_220.gif

ホント3mKBN8_220.gif HAPPY になったコトでした0MFUJ2_70.gif

いつも ありがとうございますimage004.gif

1366964040497.jpg

それから それから

きょうは 久しぶりに逢った トモダチに

1366958462350.jpg

こ―――んな ニンマリな ブローチをいただき

そのまた お友達から 

1366957991503.jpg

こ―――――んな 素敵なたわしチャン を
いただきました―――――33Ygbf_70.gif


実は3iIfk4_70.gif まだまだ
1366958310868.jpg

こ――――んな オサレなテープ636rRd_70.gif
いただいたのでしたぁぁぁcosqw3_70.gif

使うのがもったいないの0902-f-emoji-152.gif3mKBN8_220.gif



ありがとうございますっ14501437.gif


2013年 あけましておめでとうございます。
 

coT3hd_70.gifあけまして おめでとうございますcoT3hd_70.gif

  あたらしい この 一年も エガオ636rRd_70.gifいっぱいで
 
  過ごせますように。。



  よろしくどうぞ お願いします14503323.gif


1363617318208.jpg


元旦は いつもの 神社で おまいりしてimage004.gifおみくじひいて image004.gif

で、配ってくれる お菓子をもらって1m4B5c_220.gif(元旦早々せこいっ)

実家におせちを いただきに いくの0902-f-emoji-151.gif1Owz7f_70.gif3mPxC3_220.gif



1366891044958.jpg
2012年ありがとう。。
 

この 1年 またまた

慌ただしく過ぎていきましたが

振り返ってみると  うんうん。

前進したはず。

プラマイ...    プラス3mKBN8_220.gif
たのしい一年でした3iIfq0_70.gif



また あたらしい1年も

楽しくすごせますように    14501437.gif


1363613418109.jpg


おおみそかの 夕日は 真黒だわぁ。。
なんか音楽が聞こえてきそう。。



ミニマムBAG。



こーんなに かわいいBAG2m5mhc_70.gif
いただきました。



かんたんに ホイッっと くれましたが、

こんな ミニマムなサイズのって

実はむずかしいから、わたしには

挑戦する気も ありません。。

ホントすごいなぁぁ。と

いつも感動しています。。




500円玉がぴったりおさまるわ4vusw9_70.gif

いつも ありがとうなの0902-f-emoji-152.gif2m5mhc_70.gif


1352703492734.jpg


 

洋菓子倶楽部。
JUGEMテーマ:高知

いただいた おみやげ。。
それは 大好物3mKBN8_220.gif
1352508729787.jpg
 
こんがり..
 
ぷっくり..
 
しっとり..
 
さっくり..
 
洋菓子倶楽部の フィナンシェ 

おいしすぎるぅぅ3iIfk4_70.gif

いつも ありがとう cosqw3_70.gif
 
なつは これから。。
JUGEMテーマ:子供
 
キャンプ最終日。。
今日こそは、晴れてほしいなぁって
そう簡単に 願いも届かず、
降りつづく。。

雨。。
あめ。

あめばっかりやったケド、
お友達と 3日間もゲーム三昧で
いい思い出に なったよネ ♪♪♪

3日間も ありがとう!でした。。


帰りに、ひぃおじいちゃん師匠に
お習字 させてもらって、

1350366221427.jpg

しつこく 窪川で 遊んでいたら、
長男ダウン!

あらら、さぁ 現実の世界へ カエルゾォォ
なつは はじまったばかりだぁぁぁ。。

つながってる ふたり。。
JUGEMテーマ:子供


今日は ななななんと!

ジョーにとって、とっても大切な存在の

フミ君と 再会できる ステキな にちようび

なのです。


中村から わざわざ 逢いに来てくれるなんて

なんとも!うれしすぎる!!!

わざわざ 来てもらったうえに、

こーーーんな かわいい プレゼントいただきましたっ。

20120701_2850645.jpg.jpg

くじらの てぬぐい ♪  と 私の大好物の ウォッチさんの クッキー3mKBN8_220.gif
わーーい♪ ありがとうございますっ4vusw9_70.gif


早速  じゃーーーーーーーーーーーーーーん!
20120701_2850647.jpg.jpg

はい、 前歯が抜けました。。

実は、はじめて抜けたのです。

はい。  抜けたてホヤホヤ。

グラグラしていたので、上手な抜き方を フミくんに
教えてもらったね。

忘れられない いい 記念になりました。


また つぎ あえる ときを とっても楽しみにしています。

わざわざ、来てくれて とっても嬉しかったです。。

またまた今回も、ありがとうごいました。。。




 
てぬぐい。。
image.jpg
 
とっても やわらかい手触りで33Ygbf_70.gif
とってもステキな色合いの33Ygbf_70.gif

濱文様。san の
 6Acaj5_70.gifてぬぐい。をいただきましたcosqw3_70.gif
 
3iIfk4_70.gifわたしのことを想いながら
選んでくれたと思うと636rRd_70.gif
ほっこり14503323.gifにっこりで
今日もまたまたHAPPY0902-f-emoji-152.gif3iIfq0_70.gif2m5mhc_70.gif
 
ホントっありがとうございます3mKBN8_220.gif
早速4vusw9_70.gif愛用させていただきます14501437.gif