ゆっくり。。 のんびり。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
リバーパーク轟。。

手仕事市の帰りに

そのまま大正へ キャンプだー!!

GO!GO!!

去年のキャンプ

ウソみたいに

まいにちまいにち 雨やったき

こ−−−−んな お天気やと

別の場所にきたみたい。。

ホント キモチよかった−−−

1367930866266.jpg


帰りに恒例の

佐賀温泉 に いったら

わ−−−−い
たのしすぎるぅ!!

1367929622517.jpg

こりゃまた きもちよさそうに

泳いでおりました。。


またまた、こうして  

こどものひ & 結婚記念日を

むかえられたのでした。。




 
SUSUMUフェス。。
JUGEMテーマ:ご当地イベント


きょうは、 すさきの 桐間多目的公園にて

スサキガスキサミュージックフェスティバル!!!!!!!!


あさから わくわく♪ そわそわ♪

とんぺいちゃんが おらんなった
ダイタイピノコ。。

きょうは よーいっちゃんが 叩きますimage004.gif

1368578825346.jpg

おっ3mKBN8_220.gif

その背中は ダニエル齊藤さん ではありませんか14503323.gif

目がハナセナイ 存在0902-f-emoji-152.gif33Ygbf_70.gif




フリマもやってて

こりゃまた 楽しすぎるイベントだぁぁ!!


大好きなカットガラスで
どっしりとした コップをGETして6Acaj5_70.gif

白い ソーサーとカップのセットをGETして6Acaj5_70.gif


そんなになにを飲むがやろ
コップばっかり。。ぷぷ



きょうの びっくり うれしい覚書。。


ステージで 須崎の新キャラ

しんじょう君のイベントがはじまって

ひととおり自己紹介をしたあとで

質問タイム−−−−−!!

「質問ある人いませんかぁぁ」って

おねえさんが聞いてたケド

てをあげてる こどもはおらず。。

でも、 なんか こっちに 近づいてくると

思ったら、、

なななななんですって?

のすけ。が 手ぇ あげちゅう。
油断しちょった。
意外なヒトが手ぇ あげちゅうやんかぁ。。

わ−−−−
ドキドキドキ
ななななにきくがやろぉ

「 なんさいですか? 」

って さっき自己紹介で 5歳って言いよったケド、
まーよしとしよう!

堂々と質問できて ホントすごいっっ

ヤルジャンジャンcm7R26_220.gif

1368578575264.jpg 2ysnje_70.gif2ysnje_70.gif2ysnje_70.gif







ドラゴンボール。。
JUGEMテーマ:子供

子どものすきな 
ドラゴンボール。。

ですが、情報にウトクテ
新しい映画が上映されるってコトを
ギリギリに知って。。

フムフム。前売り券を買うと なにやら 
ドラゴンボール?をもらえるとか。。

走り回って前日にやっと前売り券GET!!

で、大好きなフミくんにまたまた
わざわざ来てもらいました−−−−!!

ホントありがとぉぉぉぉfkAdbe_70.gif

1367122971371.jpg


で、ミラクルで 偶然すんなり 待たずに入れた

串家物語image004.gifで タラフク 串カツをいただきました3iIfq0_70.gif

タノシーし オイシーし ワックワクがとまらんっ14503323.gif

1367123099524.jpg


店内にあった 
モビールも ワックワク やったよ3pXZq6_70.gif
 
1367122477041.jpg


QRAUD MARKET。
JUGEMテーマ:ご当地イベント


わが家の パワースポットでもある

土佐和紙工芸村 QRAUD さんで

きょうは タノシイイベント0902-f-emoji-151.gif1mPxR8_220.gif



ゲーム入れに丁度いいサイズの
かわいいカゴを GETimage005.gifしました1m4B5c_220.gif
1367111374219.jpg

中庭も とっても素敵で お花がいっぱい3mKBN8_220.gif



どこに行っても タノシイ建物が いっぱい3mKBN8_220.gif

1367111176969.jpg

イベントを やってない時でも、 

いろんな作家さんの 素敵な作品を 

沢山おいているのですよimage004.gif



とってもオススメな

わが家のcONWaf_70.gifパワースポット なのですcosqw3_70.gif



  
久礼であそぼ。。
 
このまえ→ 見つけた 小草ふれあい公園 で

1367115542487.jpg

きょうはがっつり 遊ぶぞぉ3mKBN8_220.gif

お―――っっ bwDIIf_220.gif

1367114803182.png

前歯ぬけてる――― あははimage004.gif


ちかくの  大正市場へいったり  風工房

でケーキを注文。。

あらら、 いちごドロボーだわ
ぷぷ。。

1366957102234.jpg

イチゴがいっぱいのショーケースから

チョコを頼む ジョー。


1367112203267.jpg

うん。うん。
わかるよー 美味しそうやもんね3iIfq0_70.gif


そして、黒潮本陣 でパワーアップ したことでした。。

1367115676624.jpg


あー 楽しかったぁ 2ysnje_70.gif

1367116836099.jpg




とんペイちゃん。。


 
まえから 話にちょくちょく でてくるため
行ってみたかった ロック食堂。。 TE-TSU

1361164229339.jpg



きょう ダイタイピノコから とんペイちゃんが
いなくなる。。

え―――――!!!

なんで?って
みんな言うたでね?

さみしーなぁ7gVwm3_70.gif

って言いながら 宇和島へ行き。。

りえチャン。と ロイズのチョコと ヒジキを 買いまくり。。

花束を探して さまよっていると 
こ――――んな 素敵なお店発見!!!

1367030767269.jpg

kazahana さん。。

1367031153672.jpg

わーい!!  素敵なお店で お花も頼んだし。。


さぁ 次はどこいくぅ?


で、商店街で見つけた 

コーヒー亭TAOさんに座って
ケーキとコーヒーを注文して8otaH2_70.gif

1367026672645.jpg

結局、わたしたち 宇和島を満喫したことでした14503323.gif33Ygbf_70.gif

あーおもしろかった




追伸7gVwm3_70.gif

とんぺいちゃんと 一緒におるときの
ガクガクおじさんの笑顔は最高0902-f-emoji-152.gifcosqw3_70.gif

1363480744244.jpg
わたしおめでとー。

いくつに なっても 1日中 ウキウキ3iIfq0_70.gifの  

たんじょうびも

いよいよ 37回目3mKBN8_220.gif

ここまでくると、 いくつに なったのか

わからなくなってくるので、 たまに年齢早見表を 検索してみたり7gVwm3_70.gif


なにわともあれ、 おめでたいEntryImage.gif


きょうは、新しくなって まだ行ったことなかった 

ジャジャ――――――ン

1363481058708.jpg

窪川の ケルン2m5mhc_70.gifさんで ケーキを 頼みまくりました6Acaj5_70.gif

ジャジャジャジャジャ――――――――ン

1358665651601.jpg

このまま 夜までおって ハンバーグも 食べてかえりた―――い2ysnje_70.gif

 
おめでとう 62th。
 
きょうは、 3iIfk4_70.gifおかあさん3iIfk4_70.gifの たんじょうび3iIfq0_70.gif

62回目のお祝いは ヴェールヴェール2m5mhc_70.gifさんの ケーキ0902-f-emoji-152.gif6Acaj5_70.gif


これを食べたら あなたも わたしも 笑顔33Ygbf_70.gif

また来年もこれにするぅimage003.gif

1358666446603.jpg


おめでとうfkAdbe_70.gif   

うんどうかい。。
JUGEMテーマ:子供
 
きょうは ようちえんの うんどうかい。。

1350776507741.jpg

1年で 大きく成長した すがたをみて
パワーをたっくさん もらいました。

いちばんに なりたくて いっつも
練習したね。。

いちばんに なれなくて くやしそうに
しているすがたもまた ぷぷぷ。。





運動会。。
JUGEMテーマ:子供


台風で 延期になった 
小学校のうんどうかい。。


ようちえんとは ちがう世界で
またまた 成長を感じた 1日でした。
 
1352507624661.jpg

いちねんせい。も
 
はや、半分すぎたがやね。

はやいなぁぁ。