ゆっくり。。 のんびり。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
5月の海辺の日曜市。。
JUGEMテーマ:ご当地イベント
 

きょうは ホントに

キモチのいいお天気で

にちよういち 日和。。


先週の手仕事市で 逢ったケド

また フミ君に逢いにいっちゃうよ−−−!!

Let's GO!! 大方!!

1368577709875.jpg

雲が  ようこそ!いらっしゃ−−い!!

って言いゆうみたいで ニンマリ。


喫茶ウォッチさん に 真っ先に飛んでいく

こどもたち。。

み−つけた−−3iIfq0_70.gif

1368577771034.jpg

かわいー 33Ygbf_70.gif

Tシャツに なっちゅう14503323.gif


きゃー636rRd_70.gif

クッキーもTシャツだぁぁ

1368577496954.jpg


母の日の カーネーションも ついてるよ−14503323.gif

1368578274727.jpg

kiroroan さん  のグラス と一緒に

母の日のプレゼントにしましたっ2m5mhc_70.gif


hitoさん きょうも またまた
お世話になりました33Ygbf_70.gif

ホント3mKBN8_220.gifありがとうございました6Acaj5_70.gif



大方の帰りに窪川の果樹園におった母に

プレゼントを渡して、

プレゼントした以上に

ごちそうになって

ゴザをしいて お昼寝して。。

1368711277733.jpg

きょうもまた いい イチニチでした。。

ほしあげる。。
JUGEMテーマ:子供


おともだちから

おてがみが届いたのが

かなり うれしかったらしく

即!!お返事を書く

のすけ。




  ありがとう

  おれいに

  これ あげる。
1368714225917.jpg

って ☆在中で かなりの ぷぷぷでした。。




 
リバーパーク轟。。

手仕事市の帰りに

そのまま大正へ キャンプだー!!

GO!GO!!

去年のキャンプ

ウソみたいに

まいにちまいにち 雨やったき

こ−−−−んな お天気やと

別の場所にきたみたい。。

ホント キモチよかった−−−

1367930866266.jpg


帰りに恒例の

佐賀温泉 に いったら

わ−−−−い
たのしすぎるぅ!!

1367929622517.jpg

こりゃまた きもちよさそうに

泳いでおりました。。


またまた、こうして  

こどものひ & 結婚記念日を

むかえられたのでした。。




 
ありがとうございました。。
JUGEMテーマ:ご当地イベント
 

またまた タノシすぎる 四万十手仕事市でした。

実行委員の みなさまのおかげで

タノシイ事でいっぱいのイチニチでした!!

ありがとうございました&おつかれさまでした

でいっぱいです。



お買い上げいただきました みなさま

お立ち寄りいただきました みなさま

ホントにホント ありがとうございました。



またまた あっとゆう間のイチニチで

写真を撮るのも忘れていたので、

シショーから 写真をおかりして。。

あ、おにいちゃんだ33Ygbf_70.gif
1368268792054.jpg

こーんな 気持ちのよい イベントでした!!



公園は こーんな 空間もあって

あ、 おとうとっちだぁ33Ygbf_70.gif

1368268953717.jpg


ホント!! 気持ちのよい イチニチでした。


またまた みなさまに 逢えるよう ひび がんばろっと

うなずいたことでした。。

うんうん。



また次回の 手仕事市を 心待ちにしております♪

                  ありがとうございました 14501437.gif






aOy7ff_70.gif 喫茶ウォッチさん のクッキー

    手仕事市バージョンだったよ−

1368714379349.jpg


SUSUMUフェス。。
JUGEMテーマ:ご当地イベント


きょうは、 すさきの 桐間多目的公園にて

スサキガスキサミュージックフェスティバル!!!!!!!!


あさから わくわく♪ そわそわ♪

とんぺいちゃんが おらんなった
ダイタイピノコ。。

きょうは よーいっちゃんが 叩きますimage004.gif

1368578825346.jpg

おっ3mKBN8_220.gif

その背中は ダニエル齊藤さん ではありませんか14503323.gif

目がハナセナイ 存在0902-f-emoji-152.gif33Ygbf_70.gif




フリマもやってて

こりゃまた 楽しすぎるイベントだぁぁ!!


大好きなカットガラスで
どっしりとした コップをGETして6Acaj5_70.gif

白い ソーサーとカップのセットをGETして6Acaj5_70.gif


そんなになにを飲むがやろ
コップばっかり。。ぷぷ



きょうの びっくり うれしい覚書。。


ステージで 須崎の新キャラ

しんじょう君のイベントがはじまって

ひととおり自己紹介をしたあとで

質問タイム−−−−−!!

「質問ある人いませんかぁぁ」って

おねえさんが聞いてたケド

てをあげてる こどもはおらず。。

でも、 なんか こっちに 近づいてくると

思ったら、、

なななななんですって?

のすけ。が 手ぇ あげちゅう。
油断しちょった。
意外なヒトが手ぇ あげちゅうやんかぁ。。

わ−−−−
ドキドキドキ
ななななにきくがやろぉ

「 なんさいですか? 」

って さっき自己紹介で 5歳って言いよったケド、
まーよしとしよう!

堂々と質問できて ホントすごいっっ

ヤルジャンジャンcm7R26_220.gif

1368578575264.jpg 2ysnje_70.gif2ysnje_70.gif2ysnje_70.gif







ふとん古布。。
JUGEMテーマ:handmadeな毎日。
 


ふるい ぬのも すきです。


1368711633858.jpg


リネンエプロン。
 
1367111699623.jpg
seul*+α。。
JUGEMテーマ:ご当地イベント
 

5月5日の 四万十手仕事市 に

seul*+α さんの とってもカワイイ作品たち

またまた お連れできる事になりましたぁぁ3iIfq0_70.gif







seul* san

1367243343402.jpg




paso a paso san

1367230884178.jpg




un amico san

1369958764849.jpg




kaoppi san

1367229532337.jpg




ciel san

1367230595794.jpg



などなど。。
このほかにも カワイイ作品たちが 届いてますので636rRd_70.gif

是非 遊びにきてみてくださいネ6Acaj5_70.gif



四万十手仕事市 2013☆子どもの日
JUGEMテーマ:ご当地イベント


14503323.gif たのしい イベントが やってきましたぁぁ image004.gif




  3iIfq0_70.gif  四万十手仕事市  3mKBN8_220.gif


  日 時 : 平成25年5月5日(日)

        午前11時〜午後4時


 場 所 : 四万十緑林公園 (高岡郡四万十町香月が丘)


1366959845123.png



こどもの日2m5mhc_70.gifということで 子供たちが主役0902-f-emoji-151.gifimage005.gif


ワークショップも モリモリとたっくさんありますimage005.gif

cONWaf_70.gifBODY WISEさん ”速く走るための魔法の体操
 
cONWaf_70.gifわくる(小清水緑)さん”子どものお菓子づくり+α
  
cONWaf_70.gifオレンジ393”さんアクセサリー作り
  
cONWaf_70.gifこねこね屋さん”スイーツデコ

cONWaf_70.gifcraft timeさん裂き織りコースター木のハンガークリップ&magoの足
 
cONWaf_70.gifアリス工芸さん木工教室



 aRumik..  arumiK.TO.jpg  

 も 今回参加させていただけるの0902-f-emoji-152.gifeMFQEa_70.gif

 スタッフのみなさま。。
 ありがとうございますcosqw3_70.gif

 ヨロシクお願いいたしますimage004.gif




 1m4B5c_220.gifタノシミすぎなの0902-f-emoji-151.gif


 高速も窪川まで伸びたので

 市内からも スイスイーっ1hL2C3_240full.gif

 みなさまに逢えるのを

 タノシミに しています33Ygbf_70.gif 


 
map_s_01.gif
ありがとうがいっぱい。。
 
きょうは 大好きなお店の前で

プリンプリンの

さくらんぼ 発見eMFQEa_70.gif

1366966137665.jpg

すごぉぉぉい3bb716_220.gif

こ―んなの初めて見たので

写真を撮りまくって1m4B5c_220.gif

店主のご厚意に甘えて タクサン 収穫させてもらって1m4B5c_220.gif

ホント3mKBN8_220.gif HAPPY になったコトでした0MFUJ2_70.gif

いつも ありがとうございますimage004.gif

1366964040497.jpg

それから それから

きょうは 久しぶりに逢った トモダチに

1366958462350.jpg

こ―――んな ニンマリな ブローチをいただき

そのまた お友達から 

1366957991503.jpg

こ―――――んな 素敵なたわしチャン を
いただきました―――――33Ygbf_70.gif


実は3iIfk4_70.gif まだまだ
1366958310868.jpg

こ――――んな オサレなテープ636rRd_70.gif
いただいたのでしたぁぁぁcosqw3_70.gif

使うのがもったいないの0902-f-emoji-152.gif3mKBN8_220.gif



ありがとうございますっ14501437.gif